レデオス 悪化

レデオスを使うと臭いが悪化!?消臭効果ないって本当?

レデオスを使うと匂いが悪化!?

 

多くのメディアから注目されているデオドラントのレデオスは消臭できるどころか、臭いを悪化させていると一部ネットで騒がれています。

 

レデオスにはワキガや多汗症に効果的な消臭成分が豊富に含まれており、消臭効果が強いだけでなく、肌にも優しいことで、臭いに悩んでいる多くの方に支持されている人気商品です。

 

それなのに効果がないならまだしも、臭いが悪化するなんて何か原因があるとしか考えられないですよね。

 

レデオスを使って臭いが悪化してしまうのには、どんな原因があるのか、本当にレデオスで臭いが悪化してしまうことはあるのかを実際に検証して確かめてみました。

 

 

レデオスには臭いが悪化する成分は入っているの?

 

レデオスには配合している成分を調べてみると、制汗作用のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛や毛穴の引き締め効果や消臭効果、殺菌効果がある天然植物由来エキス、抑臭効果のある柿タンニンやチャエキスなどが配合されていました。

 

どの成分も国から効果を認められている成分ばかりなので、臭いを悪化させるような成分は一切入っておりません、

 

 

本当に臭いが悪化する?実際にレデオスを使って検証してみました

 

レデオスには臭いを悪化させるような成分は含まれていませんでしたが、実際に使ってみたら本当に臭いが悪化してしまうのかを検証してみました。

 

約1か月レデオスを毎日使った結果、臭いが悪化するどころか長年悩んでいたワキガの臭いを効果的に抑えることができ、臭いを気にすることなく、快適な生活が送れるようになりました。

 

ワキガのことを知っている母親からも、いつもなら洗濯する時に臭いと言われてきたのに、「最近は全然臭わなくなったね!」と嬉しい報告もありました。

 

試しにその後に同じくワキガで悩んでいる妹にレデオスを使ってみたところ、妹も1か月ほどでほとんど臭いを抑えることができ、今では姉妹そろってレデオスにお世話になっています。

 

こんなにも効果が高いレデオスなのに、本当に臭いが悪化してしまうことなんてあるのでしょうか?

 

 

間違った使い方をすると臭いが悪化する?

 

レデオスを正しく使っていれば、成分や実際に検証した結果を見ても、臭いが悪化することはまずありえません。

 

レデオスを使って臭いが悪化したと口コミで投稿している人の内容をよく見てみると、そもそも毎日使っていなかったり、ほとんどお風呂に入らないなど臭いが悪化させる原因を作っていました。

 

また、食生活も脂質や糖質ばかり摂取しているなど、臭いが悪化させるような食生活を繰り返していることが臭いが出ている原因と考えられます。

 

しかし、そのような悪い生活習慣を送っていたり、レデオスを間違った使い方を繰り返していたとしても、原因はレデオスを使ったことで臭いが悪化したわけではありません。

 

逆にこのような状態でレデオスを使っていなかったら、もっと臭いが悪化していた可能性も…

 

レデオスの効果を最大限に引き出すためには、塗布する部分を清潔な状態にしておく、毎日継続して使う、お風呂に入る、栄養バランスの摂れた食事を意識するなどして、積極的に臭いを改善するために行動する必要があります。

 

いくら消臭効果が高いレデオスでも、このような生活を送っていてはせっかくの効果を実感することはできないでしょう。

 

 

レデオスを使うと臭いが悪化すると悪い噂が流れていましたが、レデオスが原因で臭いが悪化するこということは絶対にありえません。

 

本気で臭いを改善していきたいのであれば、正しくレデオスを使うのは当然ですが、臭いを軽減させるためにも、これを機に生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?

 

ちょっとしたことに気をつけるだけでいいので、臭いが気になる方は今からでも始めていきましょう。