レデオス 効かない

レデオスはワキガには効かない?間違った使い方をしても効果なし…

レデオスは効かない?

 

レデオスを使っても効かないと噂されていますが、本当に使っても効果がないのでしょうか?

 

ワキガや多汗症を効果的に抑えることができると話題沸騰中のレデオスは、口コミや情報サイト、SNSでも高評価を得ています。

 

そんなレデオスなのに、なぜワキガや多汗症に効かないと噂が流れているのでしょうか?

 

レデオスは効かないと投稿している人の特徴を調べてみると、ある問題点が発覚しました。

 

どこを改善すれば、レデオスは効かないと口コミで投稿していた人でも効果を実感することができるのでしょうか?

 

 

なぜ効かない?レデオスの低評価の口コミまとめ

 

毎日塗っているのにも関わらず、レデオスでは臭いを抑えることができません。

 

2週間ほど経過しましたが、確かにレデオスのクリームを塗ることで多少臭いを抑えることができますが、試しに2日ほど使わなかったらすぐに効かないです。

 

毎日使っていると臭いを抑えることができると書いてありましたが、本当にこのまま使い続けていいのか、やっぱりデオドラントだけでは効かないのでは?と迷っています。

 

やっぱりワキガなら手術しないとダメなのかな…

 

初めはワキガの手術をするつもりだったのですが、費用が高いことや傷が残ることを考えるとなかなか踏み切れずにいました。

 

友達からレデオスを紹介されて3日ほど使ってみましたが、重度のワキガのせいか私には効かないです。

 

軽いワキガくらいなら抑えられるかもしれませんが、私はかなりきつめのワキガなので、やっぱりデオドラントでは効かないみたいです。

 

お金はかかるけど、やっぱり手術する方向で考えないとな…

 

レデオスを塗った時は臭いもすぐに抑えられたのですが、これでもうワキガは治ったかもと思い、2週間ほどで使うのを止めてみたらまたすぐに臭いが出るようになりました。

 

レデオスでは完全にワキガを治すことができないのでしょうか?

 

2週間も使ったのにこれなら続けている意味ないかな…

 

こんなに効かないのは私だけでしょうか?

 

サプリも飲んでいるのに、1週間たっても効かないです。

 

ボディソープも併用しないと効かないのかな?

 

でもフルセット買うほどデオドラントにお金かけてられないし…

 

もういっそ手術したほうがいいのかとも思うのですが、ネットで調べてみると再発する可能性が高いって書いてあって、高いお金出して再発するなら意味ない!と結局何もできないままです。

 

このまま一生臭いに悩まされないといけないのかなぁ…

 

 

レデオスが効かない理由は使用期間?

 

レデオスが効かないと口コミで投稿している人の特徴を調べてみると、ほとんどの方がまだレデオスを使って1か月も経っていないことが分かりました。

 

レデオスはデオドラント製品の中でも効果の実感力が高い商品ではありますが、根本的に臭い体質を治すのにはそれだけの使用期間では難しいです。

 

もし1か月以内に体質を改善させられるほどの商品であれば、医薬品に分類されており、その分副作用のリスクが高まります。

 

レデオスはあくまでもデオドラントなので、臭い体質を改善させるのに多少時間はかかりますが、その分体に負担をかけることなく、自然に臭い体質を少しずつ改善させていくことができます。

 

そのため、レデオスで臭い体質を改善させるのには、ある程度個人差はありますが最低でも1〜2カ月は毎日使い続けなくてはいけません。

 

また、清潔な状態にしてから使用していない、毎日塗っていない、使用する量が少なすぎるなどの間違った使い方をしても効果を発揮できなくなるので、正しい使い方をして臭いケアを行いましょう。

 

 

レデオスは効かないと口コミで投稿していた人も使用期間や正しい使い方を守っていれば必ず効果がでるので、ぜひトライしてみてくださいね!