レデオス 口コミ

【レデオスの口コミまとめ】臭いが上手く抑えられない人の特徴3つ

レデオスに悪い口コミはある?

 

人気のデオドラント「レデオス」は消臭効果が抜群と様々なメディアで話題になっていて、レデオスを使って臭いを消すことができた!と喜びの声が多く投稿されていました。

 

ここまで評判が良いと、かえって悪い口コミはないのか粗探しをしたくなる人もいるでしょう。

 

レデオスに悪い口コミはなかったものの、その過程で「デオドラント製品を使いこなせていない」「臭いをうまく抑えられていない」人の特徴が明らかになったので、その点をまとめたいと思います。

 

【臭いを消せない原因とは】悪い口コミから分かったこと

まずは「デオドラント製品でワキガの臭いが消せない」という悪い口コミをご覧ください。

 

今までドラッグストアで買える安いデオドラントで臭いをごまかしていたのですが、友達から「正直臭いよ」と指摘され、これは本格的に臭いをどうにかしないといけないと思い、通販限定のワキガケア商品を買ってみました。

 

使えば使うほど、臭いが抑えられる実感はあったのですが、やはり今まで500円くらいのデオドラントを使っていたので、どうしても値段が高いと感じてしまいます。

 

臭いがだいぶ抑えられてきてからは2、3日に1度のペースに変えることにしました。すると、始める前よりは臭いはマシではありますが、やはりまた臭いが気になるようになってきました…

 

デオドラント製品を使い始めて3日経ち、臭いはだいぶ治まったのですが、ワキの黒ずみにはほとんど変化はありません。

 

臭いを抑えるために購入したので、臭いが抑えられるならまぁいいのですが、ワキの美白もできると思って購入したのでちょっとがっかりです。

 

使い始めて1週間経ちましたが、ほとんど臭いを抑えられていないような…気になった時にしか塗っていないので、いつも塗る時間が適当だからいけないのかな?

 

口コミで評価がよかった商品だったので、かなり期待していたからこそ余計に残念ですね。塗っていない時よりは臭いは抑えられますが、まだ日中は塗り直ししないといけないですし、本当にこのまま続けていいのかどうか悩んでいます。

 

 

デオドラント製品で効果が出ない人の特徴とは

口コミで分かったことは以下の3点です。

 

1.毎日使用していない

 

デオドラント製品は毎日使うことで、消臭成分を体に浸透させていき、徐々に臭いを元を抑えることができます。

 

クリームを塗ることで一時的には臭いを抑えることができますが、まだ始めたばかりだったり、毎日使用していないと日中塗りなおしをしなければいけません。

 

また、サプリやボディソープも毎日使うことで臭い体質を改善させていくことができるので、本気で臭いを抑えたいのであれば、必ず毎日使いましょう。

 

 

2.使用期間が短い

たった1週間程度で臭いを完全に抑えることは難しいでしょう。もし仮にそんな短期間で体質を改善させることができるのであれば、体に負担がかかってしまったり、副作用が出る危険性も。

 

体に負担をかけずに安全に消臭ケアをしていくのであれば、最低でも1〜2か月は様子を見てくださいね。

 

 

3.塗布する部位を清潔にしてから塗っていない

塗る時にその部位が汗をかいていたり、汚れが蓄積していると消臭成分を浸透させていくことができなくなります。使用する部位は必ず清潔な状態にしておくことが必要です。

 

お風呂上がりなど、十分にキレイな状態で塗ってくださいね。

 

 

上記のデオドラント製品の使い方は、レデオスの使い方にも共通しますので、参考にしてくださいね。きちんとポイントを押さえれば必ず効果がでるので、安心してレデオスを使ってみてくださいね。